直線上に配置




牛丼

おすすめの牛丼特集です。




すき家のお店の味をご家庭で!
安心・安全のオーストラリア産牛肉のみ使用。
すき家秘伝のタレが牛肉とたまねぎの絶妙なおいしさを引き出します。独自の製法でできたてをそのまま急速凍結。美味しさを逃しません。









とってもお得な3パックセットの登場です!!ごはんのおかず、ビールによく合う!牛丼風・カレー・肉じゃがはもちろん、大根と一緒に炊いて牛すじ大根にしたり・お好み焼き・ラーメン・うどん等、々なお料理にも使える便利な一品です!



1つ上の牛丼特盛り!国産牛肉100%使用の牛丼の具。九州醤油が味の決め手!「お取り寄せ」で人気の九州醤油で作った本格的牛丼です。


100年にわたる経験と努力の結晶である吉野家の牛丼。味を更に向上するための研究開発は、常に行われています。旨いものを「旨いままに」24時間365日維持し続けている吉野家店舗の味を一人でも多くの人にお知らせし食べて戴きたいと思います。吉野家店舗と同じ原料と同じ味を再現し、最良の状態で急速冷凍した牛丼を開発いたしました。吉野家の牛丼!冷凍食材だから非常用・保存食・常備食材に!牛肉のお取り寄せ〜ギフトにも門外不出の吉野家秘伝の味をご家庭でお楽しみ下さい。




三重県産の牛肉を使用した手づくりの牛丼。赤ワイン、三温糖でカラメルを作り三重県産の無添加本醸造醤油と和風だしを加え味を整えました。三重県産の牛肉を使用した手づくりの牛丼 。玉ねぎの甘さと牛肉の旨みがお口の中で広がります! くどくなくあっさりとした下地は肉の旨みを邪魔しない味付けに仕上がりました。野菜不足になりがちな惣菜ですが、レマンの牛丼は、玉ねぎもたっぷり入っているのでカロリーを気にする方にも好評です。





おすすめ商品トップページへ









HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system inserted by FC2 system