直線上に配置




アーモンドバター(バーニーバター)スムーズ




アーモンドバター(バーニーバター)スムーズ

アーモンドを90%以上使用し、添加物を一切使わない自然な甘みとうま味をお楽しみください!ピーナッツアレルギーの子供達のためにバーニーママが考えたアーモンドバターです。ただいま米国で人気爆発中!パンだけではなく野菜や果物に塗っても美味しくお召し上がりいただけます。

原材料:アーモンド(アメリカ産)、砂糖、植物油、塩
内容量:283g



スライスアーモンド 1kg

ケーキやデザートだけでなく、料理にも欠かせない食材料とスライスアーモンド。たくさん使いたいからたっぷり入ったオトクな1キロタイプがオススメです。



塩も油も一切使用しておりません!エリカ・アンギャルさんも絶賛の素焼きアーモンド!(無添加...

キャンポス農園厳選のノンパレル種アーモンドを、匠が時間をかけ、極上の焼き加減で仕上げました。添加物を一切使用しておりませんので、アーモンド本来の味を楽しむことが出来、身体にも安心です。

素焼きアーモンドとは、「塩付け等の味付けをせず、ただ炒っただけ」のアーモンドの事を言います。最初は物足りないと感じるかもしれませんが、徐々にアーモンドの甘みを味わう事が出来、もしかしたら塩付きよりも食べやすくなるかも?! そのまま口の中に運べる手軽さも一つの魅力♪お料理用でもアーモンドをローストする手間がかかりません!






殻が付いたまま!?手で剥く殻付きアーモンド 350g【10P05feb10】

通常、おつまみ用のローストアーモンドは殻を剥いてから塩を付けています。今回は、殻についたまま塩水に漬け込む事により、アーモンド本来の味が殻の中にぎゅっと詰まり、口に運ぶまで逃がしません。また、ほのかな塩味のため、塩だけではなくアーモンドの味がじっくり味わえます。 殻を剥きながら食べるのもまた楽しい♪一度食べ始めたら止まりません!



日経ヘルスやおもいっきりDON!でくるみの高性能を紹介!栄養満点くるみパック1kg

アメリカ高品質クルミで有名なクレインウォルナット社製クルミを独占輸入しました。 アメリカ、カリフォルニア産の栄養たっぷりの生剥きクルミを使用してます。



成城石井 素焼きアーモンド 200g

高品質のカリフォルニア産アーモンドを使用し、食塩・植物油を加えずにドライローストでヘルシーに仕上げました。 今、美容食として「アーモンド」が話題なのをご存知ですか? ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントである エリカ・アンギャルさんがオススメしている食品なんです。 アーモンドには美肌効果を持つフラボノイドのほか、 「若返りのビタミン」と呼ばれるビタミンE、オレイン酸をはじめ、普段の食事では不足しがちな食物繊維やマグネシウム、 カルシウムなどのミネラルといった、女性にとって必要な栄養素がバランスよく含まれているのだとか。 もちろん、油でローストして塩で味付けしてあるものではなく、 素焼きの食塩無添加のものでないと効果が期待できません!



デルタインターナショナル 殻付き焼きアーモンド 150g

カルフォルニアの契約農園で採れたアーモンドを殻付きのままロースト。香ばしさが際立つ逸品です。 アーモンドにはビタミンEを始め、食物繊維、ミネラル、ポリフェノールなど10種以上の栄養素がバランス良く含まれており、健康的にも注目を浴びているナッツです。殻付焼きアーモンドは、カリフォルニアの契約農園で収穫したアーモンドを国内で殻ごとローストしました。殻を剥くだびに、ナッツの香ばしさがかおります。ローストには油を使用していないので、さっぱりとヘルシーな味わいです。



TON’S 食塩無添加 アーモンド 90g

食塩不使用の素焼きアーモンド。そのままではもちろん、砕いたり、刻んだりして料理にもお使いいただけます。 おつまみのイメージが強いナッツですが、健康食品として習慣的に摂取する方が増えています。特に「アーモンド」はノンコレステロールで、どうしても時間の無い朝には”牛乳とアーモンド”だけでも!といわれるほど栄養豊富な食品です。1日に20粒を目安に食べると効果的。食塩無添加ですので、アーモンドの甘味や香ばしさがそのまま味わえます。








ドライフルーツ特集へ

アーモンドとピスタチオ

わさびピスタチオ

おすすめ商品トップページへ









HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system