直線上に配置




成城石井 オレンジケーキ

おすすめのオレンジケーキのご紹介です。

ケーキが大好きという方にも、そうでないかたにも、ぜひ一度お試しいただきたいのがこの「オレンジケーキ」。
間違いなくおすすめの成城石井の逸品です。

目にとびこんでくるふんだんなオレンジは、良質のアメリカ産ネーブル(もしくは、バレンシアオレンジ)。
太陽の恵みいっぱいの鮮やかさです。



カットしてみるとそのジューシーさに驚き!
ほろほろと生地の部分が柔らかく、ただの焼き菓子でないことがわかります。

期待を胸に食べてみると、表面のオレンジだけでなく、生地のパウンドにまでそのジューシーさがしみとおっています。
そのわけは、生地に含ませたメレンゲ。しっとりした食感と軽さを出すための工夫なんだそう。作り手の工夫と思いやりが、ダイレクトに伝わってきます。また、バター、生クリーム、砂糖、塩、リキュール、そしてオレンジスライスまで、保存料などを一切使用していないとのこと。オレンジだけでなく、パウンド生地まで素材を厳選するからこそ、上質な味わいが生まれるのですね。

上品な味わいは、ケーキ好きの方だけでなく、幅広く皆様にお楽しみいただけます。
素材を厳選しているので、お子様にもぴったり。
ボリュームたっぷりですので、大勢でお楽しみいただくにもおすすめです。

ビタミンたっぷりのオレンジをふんだんに使ったパウンドケーキ、お好みのお茶を用意して、ぜひ一度お召し上がり下さい。
上質なひとときを演出してくれますよ。




マーガレット型がかわいい♪プチギフト、結婚式の引き菓子に♪オレンジケーキ(ホール・小)

評判のオレンジケーキ。しっとりした生地に、適度に入ったオレンジピールが食感となっておいしさを引き立てます。 アーモンド風味の生地に、 オレンジピールをたっぷり入れて しっとりと焼き上げたパウンドケーキです。



熟成1ヶ月★紅茶に良く合う爽やかなオレンジの香り★オレンジケーキ

開封した瞬間、オレンジの香りがふわっと広がる爽やかなオレンジワインケーキ。 白ワインとブランデーが染みてしっとり柔らか〜な食感です。オレンジの香りが紅茶に合いますよ。

ワイン&ブランデーをブレンドしたものに、 きめ細かなパウンドケーキを漬け込み熟成させる為、芳醇な香りただよう大人のケーキに仕上がっています。 日持ちがするので買い置きもOK! 時がたつほどに熟成され、 まろやかでしっとりしたケーキになります。 オレンジケーキはオレンジピールが爽やかに香る一品です。 特に紅茶とは相性がよいケーキです。 アルコールが苦手な方は1度開封し、丁寧にラップしてしばらくおくとアルコール分が適度に飛び食べやすくなりますよ。



オレンジケーキ

オレンジの皮をふっくら甘く煮たものをたっぷり加えて焼き上げたコアントロー(オレンジ酒)をしみ込ませたガーゼで大切に包みました。なんとも言えないオレンジの甘い香りとしっくりした舌触りをお楽しみください。



バレンシアオレンジたっぷり☆オレンジのケーキ☆

濃厚なバレンシアオレンジをたっぷりのせて焼き上げた甘いけど後味のさっぱりとしたケーキです。




糖度バツグン!太陽と水と土に育てられた清見オレンジです!みかんのジューシーさとオレンジの... 清見オレンジはみかんとオレンジの交配種でみかんのみずみずしさと芳醇なオレンジの風味をあわ... 武内さんちのバレンシアオレンジご家庭用 サイズ混合3kg有田郡吉備町奥(おき)地区から 【梅乃宿】蜜柑リキュール「あらごしみかん」720ml (要冷蔵) 和・洋・中、なんでもOK!【天吹酒造】アポロン・ブラッドオレンジ梅酒  1800ml




おすすめ商品トップページへ









HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system