直線上に配置




ザ・シークレット(The Secret)

全世界で1000万部突破!The Secret−『ザ・シークレット』日本語版DVD 全世界で1000万部販売の超人気書籍のDVD版がついにリリース!歴史上のあらゆる偉人の知恵を凝縮!成し遂げられた偉業は例外なくすべてこの力強い法則に沿って行われてきました!この「秘密 (シークレット)」を理解した後、欲しい物やなりたい自分、やりたいことがあなたの思い通りに進んでいき人生を成功へと導いていくことでしょう。

ザ・シークレット(The Secret) DVD 始めの20分間 : 




あなたのお金、健康、人間関係、幸せ、世の中との関係など人生のあらゆる面において、「秘密」をどのように使うかを学ぶことができます。あなたは自己に内在する未開発の力を理解し始めるでしょう。それが明らかにされるに連れて、あなたの人生のあらゆる面が喜びで満たされるでしょう。歴史に名を残す偉人たち・・・プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エジソン、カーネギー、アインシュタインなどは何世紀も前から存在していたこの「秘密 (シークレット)」を理解していた。「シークレット」の断片は世紀を通じて口承に、文学に、宗教に、哲学に見出されてきました。多くの例外的な男女が「シークレット」を発見し、そのおかげでこの世で最も偉大な人々として知られるようになりました。



詳しくはこちら↓


THE SECRET [DVD]


制作者であるロンダ・バーンの人生は、2004年のあの日、The Science of Getting Rich (Qualitas Classics)富を「引き寄せる」科学的法則 (角川文庫 ワ 5-1) )ウォレス・ワトルズ著という小さな古い本を手に取ったとき、不意に華々しい渦の中心に進入していった。ロンダは、自分の使命を正確に悟った。この本に書いてあることを世界に知らせようと決めたのだ。地球上のあらゆる場所に喜びを運ぶ映画をつくることにしたのである。こうして「ザ・シークレット」の壮大な旅が始まった。

「引き寄せの法則」のパワーを理解してあなたの人生に成功をもたらしましょう。

(書籍版もあります)

ザ・シークレット

ザ・シークレット TO TEEN


引き寄せの法則は、思いと行動には結果が伴うことを述べている。他の人々の思いや行動、自然現象(天気、人間の生死)などの要素も結果に影響を与える。ほしいものに焦点を合わせ、手に入れようと働きかけ、必要であればやり方を変え、そして最後まで諦めなければ、ほしいものを手に入れる確立は高まる。

「引き寄せの法則」は、感謝とともに始まり、感謝とともに終わる、ということも忘れてはならないといえよう。





自己啓発トップページへ








HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system