直線上に配置


English Aya Pod

ネイティブのアドリブ会話がそのまま教材になったEnglish Aya Podのご紹介です。

ネイティブ同士が楽しくおしゃべりしてい る完全なアドリブ会話を素材に、それを「100%聞き取れる」「真似して話せる」ようになるための豊富なコンテンツがぎっしりつまった英会話学習教材で す。iPodなどのMP3プレーヤーに入れて持ち歩き、どこでも手ぶらで学習できます。

English Aya Podは自然な英会話がレッスンの素材です。ネイティブ2人が自然におしゃべりしている会話を教材に使います。おしゃべりの内容は、映画の話題や恋愛、最近の時事や社会現象、面白い体験談や友達のことなど、ネイティブの人と雑談をするときに話題に上るトピックばかり。この「雑談力」は、実は英語を使う誰にとっても大切な英語力です。ネイティブの自然な会話には、私たちが真似してすぐ使える表現が沢山!そして教科書では習わなかった、口語ならではのルールもいっぱいです。ラジオのような軽快な会話で、飽きずに楽しく「英語雑談力」を磨いてください。




今度こそ挫折しない英会話学習!


【English Aya Podの特徴】

・ネイティブスピーカーのアドリブ会話がそのまま教材になってるから、「本物の英語」が聞き取れるようになります。

・日本語訳も詳細解説も、全部音声(mp3ファイル)だから、iPodなどに入れて電車の中などどこでも手ぶらで学習できます。

・語彙・フレーズ暗記用の音声教材もついているから、無理なく覚えて、実践会話で使えるようになります。

・文の頭から数語ずつ区切って発話練習をする「プロダクショントレーニング」音声でスピーキングも上達します。

・無理なく、楽しい会話を聞きながら学習できて、しかも効果も実感できるから、途中で投げ出したくなりません。


English Aya Podを紹介した書籍もあります。検討には、こちらも参考にしてみてください。



Ayaのリアルトークリスニング―ネイティブのおしゃべりがこんなに聞き取れる! (単行本)






自己啓発トップページへ










HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system