直線上に配置


マンツーマン英会話レッスン

マンツーマン英会話スクール《WILLSquareマンツーマン英会話》は、大阪・神戸・京都ほか関西圏と名古屋・東京・横浜・新宿・渋谷で良質なマンツーマン英会話をご提供し、英会話力とコミュニケーション能力の向上を目指す方のためのマンツーマン英会話スクールです。

英会話スクールWILL Square

●マンツーマンレッスンは効果的です。

WILL Squareはマンツーマン英会話を強く推奨します。マンツーマン英会話レッスンは、グループレッスンに比べ英語によるコミュニケーションの密度が圧倒的に濃く、非常に高いレッスンの効果が期待できます。さらに、自分のレベルやペースに合わせてレッスンを行えるので、無駄なレッスンを繰り返す必要がありません。また、自分の強みを生かしたレッスンや、弱点を克服するためのレッスン、興味がある題材を使ったレッスンなど、内容を思い通りに設定することができ、上達のための継続的な努力を促します。

●レッスンスタイルはいろいろ

WILL Squareのマンツーマン英会話は生徒が講師と直接相談して次回のレッスンを決めていただくため、スケジュールに応じたレッスンを設定する事ができます。また、場所は講師の自宅や生徒の自宅、もしくはカフェなどどこででもレッスンを行なう事ができるので、生徒の都合に合わせた自由度の高いレッスンスケジュールを組む事ができ、それにより、忙しい方も継続的にレッスンを受けていただく事ができます。

●講師もしっかりしています

WILL Squareの講師は、その全てが英語を教えた経験のある講師です。WILL Squareでは講師の採用において、英会話講師としての適格性を厳正に審査し採用しております。我々は、面接において英会話講師としての実力のみならず、講師の人柄、生活スタイル、将来の夢なども審査の対象とし、講師の内面の部分もしっかり見込んだ上で採用しますので、登録している全ての講師が充分に信頼できる優秀で魅力的な講師なのです。

●価格も安く明朗です

マンツーマン英会話WILL Squareのレッスン料金は驚くほどの低価格。一般的な英会話スクールでのマンツーマン英会話レッスンの料金(60分7,000円〜8,000円)に比べ、WILL Squareの料金はその半額以下(60分3,000円)。また、WILL Squareの料金システムは単純明快。事前に何十万という初期投資が必要なチケット制や前払い制などではなく、毎回レッスン後に講師に直接レッスン料を支払っていただきますので、無駄な出費は一切発生せず、生徒にとって最も負担が少ない料金システムを採用しております。


無料体験レッスンもありますよ。

英会話スクールWILL Square




自己啓発トップページへ










HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system