直線上に配置


3分でわかる運のちから

あおぞらきりんさんの超人気ブログ「運の達人1000人に学ぶ今日の秘訣」をベースにした本です。さまざまな本を読んだり、実体験から会得した「運を良くするための方法」を紹介しています。

運を良くし人生を変えるには、心底から決心し行動していくことが必要。即効でその効果を実感できるものもありますが、やはり大抵は今の自分の体質を変化させることになるので継続することが大切とのことです。最初はあまり変化がないと感じても、粘り強く習慣化すること。するとじわじわとその影響が出てきて、ふと気づくと幸せの真っ只中、、、ということになるそうです。運気をどんどん上げていきたいですね。

それから金運を上げるには、お金の遣い方がとっても重要です。お金の立場になって考えると、あまり意味のないことばかりに使っているとお金は嫌になって離れていってしまう可能性があります。まずはユニセフなどに寄付をするなど、人の幸せにつながるお金の使い方が非常に有効だそうです。それから両親にプレゼントするなど、親孝行もよいとのこと。それから自分の幸せのために使うのもグッド。自己啓発や資格取得のために投資するのも有意義ですね。とにかくお金が喜ぶ使い方をすれば、お金が自然と貯まってくるそうです。

比較的気軽に読める内容の本です。ざっと読んで、運を良くするポイントをつかんでみてはいかがでしょうか?

詳細は以下からご参照ください




あおぞら きりん 著



自己啓発トップページへ

















HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system