幸運をもたらす豪華なインテリア 「富貴樹(ふうきじゅ)」

●色とりどりの美しい貴石が900石以上も!富と財産の象徴「富貴樹」がついに初登場!
●職人の手作業による逸品!7種類の貴石には財運、健康運、愛情運などの石言葉が…♪
●玉砂利には“トルマリン”を使用しているので、健康によいマイナスイオンも発生〜!
●高級感を演出する有名な景徳鎮の鉢も魅力!特別にプライスダウン!

“病は気から”と言われるように、“幸せも気から”。いやいや、“幸せも木から”というわけで、貴石の花々が幸運をもたらす、富と財産の象徴「富貴樹(ふうきじゅ)」のご紹介です。

富貴樹(ふうきじゅ)

「富貴樹(ふうきじゅ)」の詳細を見る

色とりどりの美しい貴石の花を見事に咲かせた「富貴樹」は、枝に花を咲かせることから開運招福、商売繁盛などの幸運を呼ぶと言われている縁起ものです。職人の手作業により、ひとつひとつ丹念に精巧に仕上げられていて、シトリン、水晶、ローズクォーツ、赤メノウ、アベンチュリン、アメジスト、虎目石の7種類の輝石が900石以上も!この7種類の貴石には、それぞれ財運、健康運、愛情運などの“石言葉”もあります。

富貴樹(ふうきじゅ)

玉砂利には健康運や人気運がアップすると信じられている“トルマリン”を使用。健康によいマイナスイオンが発生するというのも魅力のひとつです。有名な景徳鎮の鉢がさらなる高級感を演出し、開運飾りとしてだけでなく、宝飾品、美術品としての活用もできますね。





開運グッズバーゲン会場


風水トップページへ





HOME





もしもドロップシッピング

このサイトについて お買い物の流れ 決済・配送納期について 返品について カートを見る
販売者概要 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー 免責事項 FAQ




inserted by FC2 system