直線上に配置





 











リクガメフード

ハープクラフト トータスフード リクガメ専用(700g)


ハープクラフト トータスフードは、リクガメの健全な成長に必要なビタミン類やミネラル、なかでも甲羅や骨格の形成に不可欠なカルシウムを強化しバランスよく配合した専用フードです。また、内臓疾患や機能障害を起こすおそれのある着色料や甘味料も一切使用していないので安心して与えていただけます。自然の持つ爽やかな草の香りだけを残した嗜好性の高いフードです。


GEX リクガメの栄養バランスフード 400g 陸ガメ用 餌 エサ ジェックス



●リクガメの毎日の健康食!
●リクガメの健康を考えた、陸ガメの成長に必要なビタミン、カルシウムなどをバランスよく配合した高繊維質フードです。
●ホシガメ、ギリシャリクガメ、ロシアリクガメなどの飼育に!


ビバリア Rep-Cal リクガメ フード 1.36kg レップカル レプカル 総合栄養フード『餌』


「レップカル フード」は、多くの実質的な給餌研究の栄養科学に基づいたフードです。基本的にリクガメは栄養の偏りがあっても餌を食べ続けます。その結果、後になって内臓疾患になったり、甲羅がデコボコに変形したりと思わぬ症状が現れる事も珍しくありません。そこで、大切なのは栄養管理。日々の餌の栄養バランスにほんの少し気を遣うだけで、カメは元気に長生きしてくれます。そこで、この「レップカル フード」は、野生のカメのエサになる植物や小魚、果物を原材料に各種ミネラル、ビタミンをブレンドした理想的な配合飼料です。膨大な研究と給餌、 飼育実験によって供給されるフードは完全栄養総合食ですので基本的に他のフードや補助食の必要はありません。草食性のすべてのリクガメに幼体期からあたえられます。

・毎日の栄養を100%カバー
多くの開発獣医師やブリーダーによって、長期期間に渡り実験
評価・給餌試験を実施し、成長度合の測定診断.血液検査.身体検査といった
厳しい検査にて確認されています。

・消化が良く栄養吸収が優れている
昆虫食のように硬い外骨格を食べなくてよく、野菜類の繊維質を必要以上に多く取ることがないため
消化がよく腸内での吸収性がよい。
このことは、健全な排泄糞になり悪臭と糞量を軽減することができます。

・水分摂取量を増加させる
爬虫類や両生類は汚れた水を飲まないので、ケージ飼育下では慢性的な脱水症に陥りやすいのです。
慢性的な脱水症は、甲羅の異常甲板形成を引き起こすこともあります。
レップカルフードは、原則的に果汁や水に浸して給餌します。
このことは、給餌とともに水分の摂取を増加させることになります。

・腸内寄生虫発生のリスクを負わない
レップカルフードの製造は押し出し成型でつくられます。
その工程で製造されるペレットフードは高温処理されるため
有害なバクテリアなどの細菌を殺し粉麈のでない状態に処理され、衛生的で寄生虫の繁殖を回避できます。

・嗜好性が高く食欲を促進する
レップカルフードには、獣医師が薦める爬虫類の好む
リンゴ、バナナ、パパイヤ、マンゴ、イチゴなどの
天然果実成分が配合されています。

【特徴】
植物繊維質を強化して腸の働きを促進
健全な排便を促す陸がめ用フード

・バランスの良い完全食

・繊維質強化で腸の働きを促進

・ビタミンD3配合




陸ガメ特集へ













HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system