直線上に配置






 










リクガメのぬいぐるみ 

NewHorizonぬいぐるみ
リクガメ32cm


ニューホライゾン リクカメは、本物そっくりのリアルな「陸ガメ」のヌイグルミです。陰影をつけて染色された甲羅は立体的で、甲羅の質感を良く表現しています。
こうらのフチの形状や、前足・後足などのヒフの質感も実に忠実に作られています。ニューホライゾンのぬいぐるみシリーズは、生地をパーツごとに染色し、それを縫い合わせて仕上げます。手間をかけることで、他にはない生き物が持つ本来の豊かな色彩をリアルに再現しています。コロンッとしたシルエットのリクガメはお部屋のどこに置いてもアクセントの効いたオブジェになること間違いなし!爬虫類好きの方には特におすすめの一品です!


HANSA ハンサ ぬいぐるみ
3840 ウッドタートル 23 WOOD TURTLE



オーストラリアのhansa社が制作したWOODLAND(森林地帯)シリーズのウッドタートル(かめ カメ 亀 リクガメ)のリアルな動物ぬいぐるみです。HANSA(ハンサ)のヌイグルミは野生動物や海洋生物、恐竜にいたるまでありとあらゆる生き物をリアルに再現。1体1体がリアルな中にも その動物が持つ魅力や愛くるしさを余すことなく表現しています。子ども達のみならず大人の方のインテリアとしてコレクションの対象となるクオリティを備えています。約6000種類の縫いぐるみはスミソニアン博物館やニューヨークのFAOシュワルツ、ロンドンのハロッズをはじめ、世界中の動物園や博物館で販売されています。自然の生き物により近い外観を演出するため、素材には本物のような質感・感触のある難燃性に優れたアクリルファーを使用しております。

HANSA ハンサ ぬいぐるみ 6461 ゾウガメ 32 GALAPAGOS TORTOISE











ぬいぐるみ・置物特集TOP









HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system