直線上に配置





宮崎県のカレー

ガンジス・宮崎和牛カレー中辛200g(レトルトカレー/ご当地カレー)


宮崎のカレー専門店「味のガンジス」オリジナル・レトルトカレー。宮崎和牛を使ったビーフカレーは宮崎ブーゲンビリア空港でも人気の空グルメ。


優秀な血統の黒毛和牛【宮崎牛カレー】(180g)


温暖な気候と豊かな自然に恵まれた宮崎県。この様な環境に恵まれた中で、『宮崎牛』は、長年にわたる改良により選抜された優秀な血統の黒毛和牛を丹精込めて飼育したものであり、(社)日本食肉格付協会が定める肉質4等級以上のものだけが『宮崎牛』と認められます。「脂身の甘み」「赤身の旨み」が高い評価を得ている宮崎牛を使用した、まろやかでコクと旨みを醸しだした宮崎牛中辛カレー。ぜひご賞味ください。


宮崎県山間部の恵み【厚切り椎茸とシメジのきのこカレー】(180g)


厚切り の宮崎県産乾椎茸の入ったヘルシーカレー
 宮崎県山間部の自然の中、クヌギなどのほだ木で栽培した椎茸を使っています。宮崎県の乾椎茸は九州山地の標高1000m級の山間部を中心に生産されており、その生産量は全国2位と有数です。主にクヌギをほだ木とする原木栽培で生産され、収穫できるようになるまでに2年ほどかかります。丹精込めて生産された椎茸は、乾燥することで、より美味しくなります。宮崎県産の乾椎茸を厚切りにして食感とうま味を活かし、シメジと合わせたコクのあるヘルシーカレーです。

【宮崎の味舗カレーの名門・宮崎にガンジスのカレーあり】宮崎和牛のカレー(中辛)


宮崎ブランドの食材にこだわった、おいしいカレーができました。ガンジスならではのコクと旨味。自慢のお土産カレーの完成です。


















HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system