直線上に配置





沖縄のカレー

沖縄の伝統料理"いなむどぅち"風味のカレーです。海上自衛隊那覇航空基地が監修!

ちゅら海の防人カレー

毎週金曜日はカレーを食べている海上自衛隊那覇航空基地が監修したレトルトカレーです。海上自衛隊の洋上勤務では、曜日の感覚を失わないように毎週金曜日にカレーを食べる習わしがあります。

海上自衛隊の夏服をイメージしたパッケージで、沖縄の伝統料理"いなむどぅち"風味のカレーです。こんにゃく、しいたけ、かまぼこに大きめの豚三枚肉が入っており、白みそで仕立てた和風な味わいのカレーになっています。

まろやかでお子様にも食べやすい甘みのある沖縄版海軍カレーとなっております。


【沖縄土産】泡盛仕込み石垣島産和牛カレー180g


自然豊かな石垣島で育まれた黒毛和牛と伝統的製法を守り続ける請福酒造の泡盛を使用し、丹精込めて作ったまろやかでコクのあるカレーです。
普段とはひと味違う、ちょっと贅沢なひとときをお楽しみくださいませ。


沖縄あぐーカレー180g 沖縄で育ったあぐー豚使用!オキハム レトルトカレー ご当地カレー 沖縄ハム総合食品



太陽の恵みのもと、沖縄本島北部・山原(やんばる)で育った、沖縄県産あぐーを贅沢に使ったカレーです。肉が大粒で食べごたえがあり、ルーも辛すぎずコクがあって非常にまろやかな味わいです。肉が大粒で食べごたえあり!!!















HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system