直線上に配置





ホームベーカリー

おすすめのパン焼き機です。

パナソニックホームベーカリー
手作りパンのアレンジがさらに広がる! サンドイッチや8分スピード生地など使いみち多彩!


■サンドイッチ用食パンコース
 サンドイッチ用に切りやすく、具材もはさみやすい食パンが約3時間で作れます。パン生地、具材をアレンジしてオリジナルサンドイッチが楽しめます。

■8分スピード生地コース
 インバーターモーターの「高速ねり」技術により、クリスピーピザからあんまんまでさまざまな生地が時短で作れます。

■国産小麦アレンジレシピ
 近年ニーズの高い国産小麦で作れるパンレシピを取扱説明書内で新たに掲載しました。
 ※強力粉はたんぱく質の多い国産小麦(11%以上)をお使いください。

■3種類の食感が楽しめる もちもち〜ふんわりまでえらべる 「パン・ド・ミ」
 インバーターモーターでねりの速度を巧みに変えて、メニューに適した生地づくりを行う「達人ねり」を実現。従来の「パン・ド・ミ」に加えて、「もちもちパン・ド・ミ」と「ふんわりパン・ド・ミ」を選んでつくれます。

■時短ニーズに応えた業界初 「60分パン」 コース搭載
 インバーターモーター搭載により生地を温めながら高速でねり上げ、高温で発酵と焼き上げを行うことで、約60分の短時間でほのかな甘みのあるしっとりしたパンを作ることができます。


ツインバード ホームベーカリー
ホームベーカリーの新しい “ライス” スタイル。もち米と水で手軽に4合のお米がつきあがります。

「米粉パン」もちもちの食感が楽しめます。お米の風味が楽しめるため、和風のアレンジや和食との相性が抜群です。もち米と水で手軽に4合のおもちがつきあがります。炊いてからつくまで自動で行うのでお手軽です。大家族やパーティでも充分楽しめる 2斤対応。もちろん 1斤や 1.5斤でもパンを焼くこともできます。「 こね 」「 発酵 」「 焼き 」各々の工程を独立設定できます。手作りパンの一工夫をサポートします。

エムケー精工 自動ホームベーカリー ふっくらパン屋さん


タイガー 1斤サイズ IHホームベーカリー やきたて


塩こうじや甘酒も作れるホームベーカリー

















HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system