直線上に配置





アクティブシェイパー 【腹筋マシン】


●身長に合わせて大きさをアレンジできるニュータイプのラクラク腹筋マシン!

●倒れるだけで、ラクなのに腹筋運動ができちゃう!

●たたんでコンパクトにもなり、収納もできるようになりました!

腹筋を鍛えておなかを引っ込ませたいですね。腹筋は体の重要な機能を担います。

腕や太ももの集中エクササイズも可能。体に合わせてサイズチェンジができる話題の腹筋運動マシーンです。

アクティブシェイパー 【腹筋マシン】
アクティブシェイパー 【腹筋マシン】

「アクティブシェイパー 【腹筋マシン】」の詳細を見る

身体を倒すだけで腹筋運動ができると話題のマシンが、体格に合わせて大きさを調節ができ、折りたたんでコンパクトにもなるようになりました。腹筋運動機能に加え、腕と脚の運動ももちろんできます。シート部は回転も可能で下腹部を鍛えるツイスト運動も可能です。これ一台で22種類もの運動ができるプログラムを説明書に解説してます。














HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system