直線上に配置




 










生ビール       

生ビールは、殺菌のための熱処理がされていないビールです。微生物管理や濾過技術の向上により、熱処理をしなくても鮮度を維持することができるようになったのです。

かつてのビンビールや缶ビールは、品質保持のため熱処理をするのが普通でしたが、いまでは非加熱の生ビールが主流になりつつあります。

8年連続金賞ビール「よなよなエール」4種4缶飲み比べセット


(おいしいビールの注ぎ方)

ビールを美味しく飲むには、クリーミーできめ細かい泡が決め手です。そのためには注ぎ方が重要です。

始めはゆっくりと注ぎ、徐々に勢いをつけて注いで泡の層を作っていきます。泡ができてくると、今度はその泡を持ち上げるようなイメージで静かに注いでいきます。グラスは最初から最後まで真っ直ぐにしておきます。


タカラトミープレミアム・ビールサーバー < 極冷>ビール サーバー GOKU REI 家庭用 ビールアワーの豪華版 !?


レバーを倒せばクリーミーな泡が注げる!缶ビールを氷点下まで冷やし、生ビールのように注ぐ

ビールの炭酸はそのままに、自由自在に泡を盛れます!市販の缶ビールをまるでビールサーバーの様に泡と液体に切り替えてそそぐ事ができます。第3のビール、発泡酒にも対応!・父の日ギフトに!・自宅の一杯に!・バーベキューや屋外で!携帯しやすいサイズです!


















HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system