直線上に配置







マイナスイオンを発生させる炭は、室内の空気をきれいにしてくれます。消臭効果もあります。

和紙などに包み、押し入れや収納部分、電化製品の裏などに置くと部屋の気が良くなってよいといわれています。

また、炭でつくられた置物やグッズもありますので、そういったものを部屋に置くのもよいでしょう。







炭が持つ7つのパワー
・マイナス電子の力でお部屋を快適環境にします。
・悪臭を吸着し、空気を浄化します。
・結露を防ぎ、快適な湿度を保ちます。
・カビや害虫を寄せ付けません。
・有害な電磁波を遮断し、磁場を安定させます。
・エチレンガスを吸着し、果物・生花の鮮度を保持します。
・炭が持つ遠赤外線で省エネ効果があります。



多幸の木とも呼ばれ、縁起のよい植物「ガジュマル」 白い舟形の陶器鉢に入った三つ子のガジュマルは、なにやら物語が始まりそうな雰囲気です。


◆改運◆風水用の竹炭 トイレや土地の風水調整に。


良質な竹で作った竹炭は、風水環境を整える働きがあるとされています。トイレは負のエネルギーが発生する場所とされています。負のエネルギーを浄化、中和するためには、トイレ内に紫色のネットに入った水晶玉を吊るし、竹炭を隅に置きます。また、土地の風水環境を整える。土地の四隅へ水晶玉を埋める際に、この竹炭も一緒に埋めます。そうすることで、磁場の影響を良い方向へ調整することができるとされています。



風水特集トップ 












HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system