直線上に配置






 










風水 気の安定盤 

気になる場所に置いたり、壁に掛けるだけで気の乱れを調整し、お手軽に運気改善が図れる、風水の代表的なアイテムです。

風水気の安定盤は家庭なら玄関・リビング・寝室、職場なら会議室や客間など、共有スペースなどに置くと、その場の「気」が安定して良い気にしてくれます。

気が安定することにより、人間関係が円滑にすすむようになり、吉運気に改善してくれます。



八角形の八卦により、全方位からやってくる邪気や殺気を祓い、羅盤が吉運を呼び寄せ、太極図が陰と陽のバランスをとり、平穏無事な生活をもたらしてくれると言われています。風水 気の安定盤で家内や事務所を良い気で満たし、居心地の良い、風水環境を整えましょう。玄関に掛ければ玄関全体の気を安定させ、悪い客を避け、良客を招き、また、応接に掛ければ家人に健康や幸福をもたらしてくれ、また、寝室に掛ければ穏やかな気持ちでグッスリと眠れるといわれています。
どこに掛けても効果を発揮するといわれておりますので、家庭内の不和や、職場の人間関係が良くないなどの場合にもオススメです。



風水・気の安定盤◆黄金八卦太極盤(衝立付き)
気の安定八卦太極盤をお部屋や、玄関などに置くと、邪気を跳ね返し、運気を良くし、金運・勝負運を上昇させるとされています。太極や八卦は森羅万象(宇宙全体)を表し、運気を上昇さ、邪気を追い払うパワーを与えてくれるといいます。裏面には、厄除けや魔除けを意味する護符と、風水を気を整えて安定させる四神が描かれてますので、家内安全や金運祈願する際も最適です。














風水特集トップ









HOME




直線上に配置
inserted by FC2 system