風水と開運グッズで運気アップを図りましょう!

風水・開運館

風水を中心に、運気を改善し向上させる秘訣やグッズをご紹介します。



おすすめ風水情報

東洋で数千年の歴史を持つ風水。たとえば、シンガポールは都市計画に風水に取り入れ、驚異的な経済成長を成し遂げたといわれています。また、香港の建物やビルも、風水を考えて設計されていると言われています。

風水は中国4千年の長い歴史と年月の中で培われてきました。現在において風水は本場の中国だけではなく、欧米や韓国、シンガポールなどでもビジネスや建築などにも応用されるようになってきています。

風水学は開運の秘術と言われています。すなわち、風水学とは、大自然のエネルギーである「気の流れ」を読み取り、それを活かしていくものです。それぞれの場所には、方角や地形によって良い気の流れや悪い気の流れがあります。それらをうまく読み取って、悪い気による災厄を避け、良い気の流れを取り込み、運勢を好転させ運を開いて行こうとするものなのです。



風水は確かに財を生みますが、その叡智を完全に活用するのは容易なことではありません。風水上良くないから改築したり、龍穴を見つけたから引越ししたりすることは普通の人には困難です。シンガポールは計画段階から専門の風水師のアドバイスにより風水を活用したので成功したと言えるかも知れません。ところがそうした大掛かりなことをしなくとも、アイテムの活用だけで強大な金運を生む優れたノウハウがあるのです!改築や移転に比べ費用はほんの僅か。それでいて、強烈な力を発揮します。

幸運はただ待っているだけではやってきません。運気を上げたいという念じる力ややり方によって運が開けていきます。

ここでは、そういった風水を手軽に取り入れられる、東洋の知恵を活かした風水に関する情報やおすすめ風水アイテムをご紹介します。

置くだけで良い運気を呼び込む八角盛塩セット 富士山の絵は金運を招く縁起物。金運アップに「西に黄色」を飾るなら絶対お薦めです。 強運を呼ぶ、風水・四神相応の図!幻想的な四神獣の絵が描かれた版画です。


風水はもともとは古の中国において天下を制した皇帝のために確立された乱世を生き抜くための知恵といえます。地球の持っている大地のエネルギーである「気」を自分の住む場所や行動する方向にも取り入れ、運気を向上させるための学問なのです。自然界は宇宙から様々なエネルギーを受けています。また地球そのものにも地殻変動などのエネルギーが溜め込まれています。このエネルギーは大地や海洋において気の流れをつくります。人間はこの気の流れを自然界から受けて、運勢が良くなる場合もあれば悪くなる場合もあるそうです。




 風水とは
 風水により建設された日本の古都
 風水とは(2)
 陰陽五行
 
 
 風水のパワーを高めるアイテム
 炭の効用
 アロマポット
 盛り塩
 八角鏡
 トイレ風水で運気アップ
 風水財布
 クリスタル風水フォトフレーム
 気の安定盤
 風水のれん
 風水開運名刺入れ
 幸せのふくろう(フクロウ)
 ヒマラヤ岩塩リトルピラミッドパワー
 風水招き猫
 風神雷神
 風水印鑑 
 馬の毛ストラップ
 百寿大龍亀
 八卦羅盤
 風水八卦凸面鏡
 風水用竹炭
 赤富士昇龍図
 天眼石 法輪
 風鈴・ベル
 炭・炭グッズ
 
 幸せになる!風水の間取りとインテリア
 フライング・スター風水術 人生が劇的に変わる実践香港風水
 あなたの人生を楽園にするハワイ式風水
 今日からできる自分でできるビジネス成功風水
 運気を上げる!おそうじ風水
 風水パワースポット紀行 きっと人生が変わる場所60+20
 






●おすすめトピックス                              
風水財布で開運 財布屋の縁起がいい開運財布のご紹介です。
トイレ風水で開運・金運アップ トイレは私達の運気に多大なる影響を与える場所であり、風水学的・家相学的にも再重要ポイントです。飾るだけの風水で”吉相”をもたらす秘訣とは。
マンションリフォーム リフォームで蘇った老朽マンションの奇跡
ふくろうグッズで開運 ふくろうは不苦労(苦労がない)、福朗(福が訪れて朗らかに過ごせる)、福籠(福が逃げない)という語呂合わせがあり、縁起の良い鳥として広く親しまれています。福籠とも書き、福が籠る縁起の良い鳥といわれています。


●おすすめアイテム                              
幸運をもたらす豪華なインテリア 「富貴樹(ふうきじゅ)」 色とりどりの美しい貴石が900石以上の色とりどりの美しい貴石の花を見事に咲かせた「富貴樹」は、枝に花を咲かせることから開運招福、商売繁盛などの幸運を呼ぶと言われている縁起ものです。
風水 開運八角手鏡 持ち歩く手鏡が、24時間あなたに開運を呼び込む スクロウは昔から福来郎(福が来る)、不苦労(苦労なし)、福籠(福が入ったかご)として福を呼び込む鳥と言われています。




風水開運アイテム  風水ブレスレット  風水携帯ストラップ  開運・金運アイテム  風水のおすすめの本










HOME




inserted by FC2 system